September 04, 2005

秋冬物を買い出す

なかなか涼しくなりませんが、そろそろ秋冬物を買っていこうかと。

まずは、こちらが届きました。
DSC00134

直営店でも売ってたのはなんだよという気分ですが、まあ紫でよさげだったので。





続いてこちら。移転後のお店、腹ごなしに歩くとちょうど良い距離でしょうか。
DSC00136


Webで見ると派手かなと思ったけど、現物はオーソドックスでした。ON、OFF両方使おうっと。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2005

携帯を替えてみる

DSC00073
13ヶ月たったので。薄いのはポケットへのおさまりがいいな。さて、回線整理するか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2005

スカパー!チューナーその後

会社の後輩から譲ってもらったら、直った。。。なんだったんだ。。。
ああ、申し訳ないなあ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2005

スカパーチューナー

壊れた。右から音が出ない。。。
買ったほうが安いのか?
それとも、J1中断だし、直すのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2005

M1300J

m1300j
なんとか買えました。誰だ今回は楽って言ったのは。。。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 03, 2005

DSC-U60

ビック横浜店では全部U60であるという情報を得、福袋買ってしまいました。
店の人に聞いたら全部同じですよということでどきどきしながら開けたら成功でした。

しかし、ダイビングしないが何に使おう。とりあえず、雨でも撮れるからいいけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2005

ビック福袋

デジカメ1万円のやつはU40、U50、U60のどれかなんですよね。ビック横浜パソコン館の中身が何個かのぞけたけど40と50ばかりでした。U60なら欲しい。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)