« 食べ物屋いろいろ | Main | 札幌のつけ麺色々。 »

September 20, 2010

サッポロオータムフェスタ

札幌は残り少ない快適な気候です。ああ、来月にはそろそろ雪だねえとかいわないといけないんだよな。
という訳で、去年は引越のバタバタであまり行けなかったオータムフェスタにいってきました。
まあ、本州からだと大通りでやってるイベントって雪まつりしか知らないんですよね。こちらに来てからこれに限らずいろいろやってんだなと知りました。
Img_0103_3

今日は十勝の牛丼です。30分くらい並びました。

Img_0106


なんか、見本の写真より肉が小さいんですけど。。。まあ、こういう場所なので。
ほっけの蒲焼きと肉のフライがおいしいです。

さて、10月3日まで何回かくるかな。

|

« 食べ物屋いろいろ | Main | 札幌のつけ麺色々。 »

「食う」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/49503698

Listed below are links to weblogs that reference サッポロオータムフェスタ:

« 食べ物屋いろいろ | Main | 札幌のつけ麺色々。 »