« 喫茶Y | Main | 食べ物屋いろいろ »

October 09, 2005

京都−琉球FC

下のカテゴリーのクラブが2人退場したらなあ。。。
田原はずしすぎ。3-0だけど。
DSC00250

京都は水曜日に先発しなかった選手がラインナップ。いわゆるサテです。でも、普通に名が通ってるし、兄ちゃん集めすぎっす(笑)。ただ、この中の何人かは、最後通告まで後1ヶ月なのよね。そう考えるとモチベーションも高いんでしょう。

藤吉は元気でした。残り少ないだろう現役生活ですが、やりがいを見つけて長くやって欲しいです。まず、地域決勝ですな。

レンタル組では、大久保はいい感じでサイドやってます。けど、さて駒野のサブよとわかってて戻ってきてくれるんでしょうか。不安です。

おまけ。
天皇杯なのでのぞけます(笑)
DSC00249


|

« 喫茶Y | Main | 食べ物屋いろいろ »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

スタジアム内で覗けるといえば、長居第二もそうですね。
昨日は関西大学ラグビーの2試合がありましたが、中が覗けるゲート前には公園の草野球のごとく立ち見の無料客が。
中には自転車に乗ったままで観戦していたかたも。それってドライブスルーならぬサイクルスルー?(笑)

Posted by: MASARU@大阪 | November 22, 2005 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6342877

Listed below are links to weblogs that reference 京都−琉球FC:

» 【ネタばれ】関西学生アメフト・立命対関学@西京極陸上 [MASARUのブログ]
今夜の読売テレビや火曜日のGAORAの中継を愉しみにされているかたは、以下を見ないで下さい。 最後まで白熱した試合でしたがオフェンス力が上回る立命が反則を犯しつづけたのは残念でした。 第4Qは立命FGのあと関学攻勢でこの試合初TDを決めますが、そのあとの...... [Read More]

Tracked on November 27, 2005 at 09:24 PM

« 喫茶Y | Main | 食べ物屋いろいろ »