« 広島−名古屋 | Main | アイシャ »

October 02, 2005

ビックアーチといえばその2

今回はメインスタンド側をまわってみました。

まずは外のお祭り広場に行ってみます。

前回紹介できなかったカレー丼です。
DSC00230


和風だしベースの味わいが、カレーライスでなくソバ屋で出すカレー丼のようです。ボリュームもなかなかで300円はお値打ちです。

となりのレストランでは1000円バイキングをやっております。時間があればお得かと。

続いてプローバのフランクフルトです。200円ですがかなりでかいと思います。
DSC00233






この店はメインスタンドの中でもやっています。スライスピザ100円もおすすめです。

メインスタンド内のコンコースもいろいろなお店があります。
まずは、巻き寿司です。
DSC00232DSC00234

肉巻き、いくら巻き、豚キムチ巻きとありますが、今日は豚キムチ巻きにしてみました。400円です。

次はサンフ自販機です。
DSC00231

売り上げの一部がサンフに寄付されます。町中にもありますので皆様ご協力下さい。
こんな水もあります。
DSC00235


その他、黒豚シュウマイ、豚トロドックもここでしか見ない品です。

山賊焼きはバックスタンドにしかありませんのでお間違えなく。。。

おまけ
試合にむかついたので帰りに中筋駅の周りを散策し、お好み焼き屋を発見しました。持ち帰りも可能ですので帰りのバスでいけますね。いや、巻き寿司をバスで食べるつもりで買ったのですが。ええ、ヤケ食いです。。。
DSC00237

|

« 広島−名古屋 | Main | アイシャ »

「食う」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6208480

Listed below are links to weblogs that reference ビックアーチといえばその2:

« 広島−名古屋 | Main | アイシャ »