« 中華料理 龍(ロン) | Main | ビックアーチといえばその2 »

October 01, 2005

広島−名古屋

高いバックをもらいに行ったよ。。。
DSC00239






DSC00236

前半はまったく機能してない。速報のコメントに言わせれば、見るべきものの無い前半。確かにその通りだった。オウンゴールに至っては声出せば防げるだろというお粗末なプレー。
ジニーニョもベットも別人のようだった。で、ベットはイエロー。2試合停止。茂原は右がいい。結局、駒野と連動できるのは彼だけ。一誠は良かったと思う。彼が入ったことでボールをチェックできるようになった。

後半は、ガウポン投入後の俊介トップ下になってから試合が面白くなった。各人のストロングポイントがフィットしていい形が連続していた。このポジションで熟成させると、今後が期待できそうだ。そして、寿人のゴール。今、一番乗っている。

しかし、豊田のボレーで失点後、盛り返す力無く負け。。。最後、パワープレイしないか。。。

今年のルーキーが4人メンバーに名を連ね、期待も大きかったが、まだまだ上位を争うにはここというところでふんばれ無いのが歯がゆい。

|

« 中華料理 龍(ロン) | Main | ビックアーチといえばその2 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6208476

Listed below are links to weblogs that reference 広島−名古屋:

« 中華料理 龍(ロン) | Main | ビックアーチといえばその2 »