« G大阪−鹿島 | Main | カレーの勝勝 »

September 25, 2005

新潟-広島

やっと1-0です。アウエイの試合ですから理想的な内容でした。と言っても試合中は、またおいつかれるんじゃないのとハラハラしどうしでしたが。クロス入れられぱなしなのは今日はセンター2枚が良かったので、大丈夫だと思いましたが、1点くらい事故で入っちゃうのがサッカーなんで。贅沢言えば後半カウンターから点取って、2-0で相手をあきらめさせるとイタリアみたいで最高なんですけどね。

大木はあのチェックが素晴らしいのであって、普通はああいう1対1てのはないんだよと頭で理解しても、あのシュートはなあ。

茂原がいないと中盤の運動量が少なくなるので、今日の怪我は心配です。良い感じで終われただけに次もこれで行きたいですから。

さて、この勝利で生き残りました。トップ2つも盤石ではないし、まだまだ各チームのつぶし合い多いのでついて行くのが重要だな。

|

« G大阪−鹿島 | Main | カレーの勝勝 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6118049

Listed below are links to weblogs that reference 新潟-広島:

« G大阪−鹿島 | Main | カレーの勝勝 »