« 新潟-広島 | Main | ランプハウス »

September 26, 2005

カレーの勝勝

今週はカレー強化週間にしました。まずは西天満のランプハウスにするつもりだったのですが、開店時間に間に合わなかったので、ここにしました。

ランプハウスで食い損なったので、辛いカレーを選んでみました。ブラックスターです。
DSC00212





普通は10倍の辛さなのですが、さすがに怖かったので5倍にしてみました。大盛りも控えて様子見(^^;
最初の一口は辛かったですが、これが進む進む。やめられない辛さでした。いや、まじでうまいっす。
今度は10倍でもいけるかな。

車が止められないのが難点ですが、杭瀬に行ったときはぜひ。

|

« 新潟-広島 | Main | ランプハウス »

「食う」カテゴリの記事

Comments

カレーは辛いのが美味い!ってのはわかってるんですが汗っかきの私はいつもヒイヒイ言って食べてます。そんな私のお気に入りの一店を推薦します。大阪ミナミ、相愛橋筋の”マドラス”。カウンターだけで7人程しか入れませんが初めマイルドで段々辛さが伝わってくる感じです。肉は噛めば噛む程、美味しいですよ!一度、行ってみて下さいね。

Posted by: キース | September 27, 2005 at 09:37 AM

こんばんは。
月曜日は西天満にしなくてよかったですね。国道1号線沿いの小火騒ぎに巻き込まれていたかもしれませんから。

私も汗かきですが、ついついカレーを選んでしまいます。
杭瀬のお店も、千日前相合橋筋のいわゆる”デンジャラスゾーン(笑)”にあるお店もいってみたくなりました。

Posted by: MASARU@大阪 | September 28, 2005 at 12:01 AM

>キースさん
お店のご紹介ありがとうございます。
相合橋はさすがに夜は遠慮したいので(^^;、昼に時間が作れればいってみたいと思います。

>MASARUさん
行ってみたら19:30過ぎだったので終わっていたのでした。けど、例の火事騒ぎはわからなかったですね。
印度屋は森ノ宮店に行ったことありますが、あそこに球場があったというのが実は驚きだったりします。森ノ宮、玉造近辺は結構穴場な店があるようなので、ぼちぼち探索してみようと考えています。

Posted by: やす | September 28, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6135548

Listed below are links to weblogs that reference カレーの勝勝:

» 「カレーライスの印度屋」 [MASARUのブログ]
やすさんのカレー強化キャンペーンにちょっとだけのってみます(笑) 題名のお店のカレーですが、5年ほど前に仕事先のかたに大阪・京橋にあるお店に連れてってもらって以来、ハマっています。 野菜や肉などいろいろな食材をベースにしてスパイスとともにじっくり煮込....... [Read More]

Tracked on September 27, 2005 at 11:10 PM

« 新潟-広島 | Main | ランプハウス »