« 京都−札幌 | Main | 新潟-広島 »

September 24, 2005

G大阪−鹿島

引き分けろ。引き分けろ。引き分けた。

万博というと勘違いされるので行ったのはこちらです。
DSC00208






試合開始1時間半前でこんなに入ってました。久々に早く来たよ。
万博記念競技場の史上最多観客数だそうです(22884)。
DSC00209DSC00210







さすが首位決戦という内容で双方の良さが出ていました。アラウージョは背中を痛めて本調子でなかったにも関わらず、後半ラストに2ゴール目。
このままガンバが走るのかと思ったとたんの、ロスタイムの失点は他サポにはニヤリでしたが。
曽ヶ端のプレゼントもあったことですし、結果は妥当でしょうか。
本当に見応えのある良い試合でした。

さて、浦和の勝ち点も伸びなかったということで、上3つは足踏みです。ビックスワンとは相性悪いですが明日は勝ち点3をとりましょう。なんとか1勝して9月を終えたいですね。

|

« 京都−札幌 | Main | 新潟-広島 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6121096

Listed below are links to weblogs that reference G大阪−鹿島:

» J1第25節・G大阪対鹿島@万博 [MASARUのブログ]
リアルタイムは瑞穂にいっていたので、万博の模様は日曜日にビデオで見ました。 ガンバの2点目は相手守備陣(とくにGK)のボーンヘッドによってもたらされたといっていいんだけど、大黒選手のあの詰めも評価されるべきか?と。瑞穂でも西澤アキ選手が相手最終ラインや....... [Read More]

Tracked on September 28, 2005 at 12:34 AM

« 京都−札幌 | Main | 新潟-広島 »