« 万博記念競技場といえば | Main | たきにくや »

September 01, 2005

G大阪−横浜FM

0-0で終わればマリノスはOKだったのでしょう。ただ、前半の出来は非常に悪く、監督の怒りがハーフタイムに爆発したんだと思いますが、後半は少し良くなりました。さらに新外国人のマグロンは消えてました。現状では補強うまくいってなさそうです。

ガンバもいい形で進んでいたので、選手交代による展開を変えようもなかったみたいで、結構膠着してました。そのままだったら西野さんはどういう交代でリフレッシュしてたのかは興味ありますが。

結果、横浜から見れば、シナリオ通りも最後にアラウージョの個人技でやられてしまい、土曜日と同じような負けとなってしまいました。マリサポからは試合後ブーイングもちらほら混じってましたが、まだまだ半分、怪我人も戻ってきて別のチームになってるでしょうから、次回0-0でカッチリと終わるようなカードでは無いでしょう。ガンバも初タイトルに向けてまた一歩近づいたわけですし、まだまだ面白そうです。

#まあ、しょせんひとごとだし(^^;)

|

« 万博記念競技場といえば | Main | たきにくや »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5736477

Listed below are links to weblogs that reference G大阪−横浜FM:

» ナビスコ杯準決勝第1戦・G大阪対横浜FM@万博 [MASARUのブログ]
◆8月31日 万博記念競技場 G大阪 1−0 横浜FM 【得点者】アラウージョ(G大阪) 定時退勤後に行ってきました。 先週土曜日に同じ会場で同じ対戦カードをやったばっかりということもあり、入りが悪かったです。7000人台でした。 試合は猛烈なガン....... [Read More]

Tracked on September 07, 2005 at 12:07 AM

« 万博記念競技場といえば | Main | たきにくや »