« 広島行き | Main | 広島といえば »

September 18, 2005

広島−浦和

今年のサンフは相手に力負けはしていない。今日もどうやってもかなわないという怖さは感じなかった。逆に上位ってこんなもんかとも感じるくらい。事実、いい試合をしている。

でも、自滅。。。浮き足立ちすぎ。ホームなんだしもっと地に足がつけて欲しい。オレたちは強いんだと信じてもらいたい。
相変わらず、変わった事すると崩れるし。カズのリベロも意味ない、中盤が枚数減っただけ。

ガウボンやベットにはもう少し強引さが欲しかった。悪いときにボールの収まりどころがなくて、試合がふわふわしてしまうのは今年の課題だと思う。そこに必要な貴重な外国人枠なんだから、セレッソのファビーニョとかガンバのフェルナンジーニョを見てると物足りなさを感じてしまう。

後半の3トップはからみが楽しく可能性を感じた。雑なのはしょうがないけど。

怪我人も多く、まだ優勝するには層が薄いというのは理解できるけど、もう少しプレーで煽って欲しい。一番勝ちたい気持ちがプレーから見えるのが今年来た寿人とか茂なのは、ちょっと物足りないっすよ。

|

« 広島行き | Main | 広島といえば »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

あなたも罪な人だ。
もう少し別のやり方があったかもしれないのに・・・。
まぁ私は幸せだから別に気にもなりませんが。
死国さま、ご愁傷様です。

今日はかつてのホームタウン、広島に行かれてるんですね。
広島はあなたが青春のひと時を過ごした地、言わば第二の故郷ですね。

そんな思い出の地で、
サンフレッチェの応援もそこそこにさらなる鬼畜行為に励むとは、
ちょっと問題だと思います。
最低限「人としてのルール=人道」というものについて、
もう少し考えていただきたいと思います。

まぁこういうこと言ってみても、今頃鬼畜行為の真っ最中だと思いますが・・・。

Posted by: きちく桃子 | September 19, 2005 at 01:02 AM

ここの主は最低の人間なの?たまの書き込みですごい叩かれかただけど?
ゴハンたべてサッカー観て、キチク行為??
本当なら桃子さんが言う通り人として最悪(x_x;)
食べ歩きなんかより新生さんの言うように改造したほうがいいよ

Posted by: 風紀管理委員 | September 19, 2005 at 11:27 AM

はじめまして(o^_^o)
昨日珍崎さんとお仕事一緒にしたものですp(^-^)q
サッカー大好きなので珍崎さんに紹介してもらいました。
わたしも昨日行きたかったんですよ。お仕事がなかったら絶対行けたのにぃ(>_<)
今度珍崎さんとゴハン一緒にいけるんですよね?どんな人なんだろ?愉しみぃ(*⌒▽⌒*)
また来ますねえ。

Posted by: ミミ | September 19, 2005 at 12:03 PM

鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎鬼畜野郎!

俺が死国から出た時の唯一の楽しみを奪いやがって!食い過ぎで腹はちきれなさい!イソップ童話のかえるのように!!

Posted by: 死国三郎 | September 20, 2005 at 11:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6007774

Listed below are links to weblogs that reference 広島−浦和:

« 広島行き | Main | 広島といえば »