« 広島−浦和 | Main | ビックアーチといえば »

September 22, 2005

広島といえば

やはり、広島風お好み焼きでしょう。今回は2chの広島スレのテンプレにもあがっているえんじゃに行ってきました。
DSC00180





レッズサポがみんな中筋で降りるので、このままカレー丼でいこうかと悩みましたが。

え〜、目的地はパルコの向かいにあります。有名なお好み村が隣ですがそれは置いといて。
看板はこんなです。
DSC00181

4階にエレベータであがると、そこはお好み焼き屋でした。

とりあえず、目的地に並び順番を待ちます。赤い人が多いのは気のせいでしょうか。






一応、現地で豚串と山賊焼きが待っているためソバ肉にしました。こんな感じ。
DSC00179





蒸らしたキャベツがしっとりとおいしいです。やはり、広島風はこうでないと。

我慢してバスセンターまで乗った甲斐あり。満足です。

|

« 広島−浦和 | Main | ビックアーチといえば »

「食う」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6067948

Listed below are links to weblogs that reference 広島といえば:

« 広島−浦和 | Main | ビックアーチといえば »