« C大阪−神戸 | Main | アローンのオムライス »

September 04, 2005

秋冬物を買い出す

なかなか涼しくなりませんが、そろそろ秋冬物を買っていこうかと。

まずは、こちらが届きました。
DSC00134

直営店でも売ってたのはなんだよという気分ですが、まあ紫でよさげだったので。





続いてこちら。移転後のお店、腹ごなしに歩くとちょうど良い距離でしょうか。
DSC00136


Webで見ると派手かなと思ったけど、現物はオーソドックスでした。ON、OFF両方使おうっと。


|

« C大阪−神戸 | Main | アローンのオムライス »

「物欲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5787799

Listed below are links to weblogs that reference 秋冬物を買い出す:

« C大阪−神戸 | Main | アローンのオムライス »