« 閑話休題 | Main | 広島−浦和プレビュー »

September 13, 2005

北野屋

今日の夕食シリーズです。
阪急梅田駅すぐ側の北野屋に行きました。ヘップの間にあります。

ここの人気メニューはこちらの北野定食です。780円。

TS320031

海老2匹と鶏の唐揚げでボリューム満点です。





今日は久々だったので新メニューにしてみました。
鮭とアボガドの丼と唐揚げ定食です。

TS320030

マヨネーズと醤油のバランスが絶妙です。唐揚げもここは注文を受けてから揚げるので、からっとしています。

|

« 閑話休題 | Main | 広島−浦和プレビュー »

「食う」カテゴリの記事

Comments

はじめましてアスペルガーっていいます。
北野屋は人並んでるイメージがずっとあります。タイミングが悪いだけ??

でも30分並んでアボガドと鮭の丼定食食べてきました☆店内は昔のカラオケ屋さんの匂いがしましたが、全然大丈夫です♪むしろなつかしさがこみあげてきました 笑。

Posted by: アスペルガー | December 29, 2005 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5921297

Listed below are links to weblogs that reference 北野屋:

» 大阪市北区で食べる ⑦ [近畿地方で遊ぶ]
俺はキタの人間です。 だからキタは落ち着きます。 だから キタ関係の ブログは基本的に 大好きです。 今回はあるブログに影響されまして、食べに行ってきました。 そのブログの名前は『関西食べある記』。 これがまた食欲をそそるブログなん....... [Read More]

Tracked on December 29, 2005 at 06:29 PM

« 閑話休題 | Main | 広島−浦和プレビュー »