« たきにくや | Main | C大阪−神戸 »

September 03, 2005

宝楽焼

TS320012
では、夜のグルメです。
会社の同僚と天満橋のうちひらのに行ってきました。
前に行ったときの通常のコースも魚盛りだくさんで満足でしたが、物珍しかったので宝楽焼コースにしてみました。10月末までの期間限定で一人3800円、他に刺身、小鉢、フルーツ付き。宝楽焼というのは素焼きの大皿に、海の幸・山の幸を詰め込み豪快に蒸し焼きにしたものです。もう一ランク上の伊勢海老入りもありましたが、松茸、鯛のおかしら、ホタテなどすごいボリュームで、このコースで大満足でした。
魚好きはぜひ。

|

« たきにくや | Main | C大阪−神戸 »

「食う」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5763054

Listed below are links to weblogs that reference 宝楽焼:

« たきにくや | Main | C大阪−神戸 »