« カレーの勝勝 | Main | スリランカ料理KALUTARA »

September 28, 2005

ランプハウス

というわけで、先日行けなかったランプハウスに行ってきました。

ここのメニューはビーフカレー570円、シチューカレー750円、特別カレーがあります。今日は久々なのでシチューカレーにしてみました。
DSC00213
シチューカレーはジャガイモが入っています。ジャガイモの分辛さがマイルドです。
辛いのですがくせになる味です。




さて、次回はどこにしよう(笑)

|

« カレーの勝勝 | Main | スリランカ料理KALUTARA »

「食う」カテゴリの記事

Comments

西天満で思い出しましたが、天神橋筋商店街に”どい亭”と言う地元では有名なカレーショップがあります。場所は扇町駅から近く、ミスドのやや南側です。近くまで行くとカレーの良い匂いがします。常連さんが多いので最初は違和感を感じるかもですが味は保証しますよ。

Posted by: キース | September 29, 2005 at 04:48 PM

すんません。重複トラックバック消しといてください。

Posted by: MASARU@大阪 | October 03, 2005 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6162393

Listed below are links to weblogs that reference ランプハウス:

» 東京カリ〜番長 水野仁輔の“レトルトカレー★図鑑” [MASARUのブログ]
また、やすさんのカレー強化キャンペーンに乗っかります(笑) 「東京カリ〜番長」。livedoor堀江社長がブログで紹介していました。 全国には1500ものレトルトカレーがあるのには驚き。 世界的に日本食といえば寿司といえるんだけど、日本人の間で国民食として、ラ....... [Read More]

Tracked on October 03, 2005 at 01:15 AM

« カレーの勝勝 | Main | スリランカ料理KALUTARA »