« W31Tのカメラ | Main | 北野屋 »

September 12, 2005

閑話休題

グルメネタもマンネリなので、今日は夢の話をします。フォー。

海に行きました。渚でたわむれる綺麗な魚を見ていると、無性に花をあげたくなりました。。。ああ、麗しいですねえ。

そこで目がさめました。フォー。

ふと気づくと下関でした。下関はふぐも有名ですが、隠れたダイビングスポットですねえ。小倉に足をのばすのとどちらが満足ですか。と、爪の手入れをしながら聞かれましたよフォー。

文責:HG

|

« W31Tのカメラ | Main | 北野屋 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

食い物ネタに飽きたと思ったら意味不明な夢の話ですか。内容的には私の降臨を待ち受けていたかのようなビミョ-な内容ですなあ。人の事よりも自分の身の回りのこと気をつけないといつか天罰が下りますよ。

Posted by: 死国三郎 | September 13, 2005 at 08:38 AM

あなたは何て具体的な夢を見るのでしょう?不思議な人ですね。
しかもレイザーラモン口調で。
私には全く理解不能です。
ついに○○○○になってしまったのでしょうか?

私も深海に潜ってみたいとは思いますが、別に下関に思い入れはないので、横須賀沖でも玄界灘でも構いません。
四国の海には行ってみたいですが…

ちなみに、私もこの間下関に行ったのですが、大阪から車で行ったので足の疲労がひどく、
居酒屋とラーメン屋に行ってそのまま寝てしまいました。

関門海峡は残念ながら渡れませんでしたが、
ただ、KBC「ドォーモ」とかの九州ローカル番組が下関でも見れたので満足でした。

・・・アレ?それってつい昨日の事のよう・・・

しかも今日は徳山のホテルにいるような気がする・・・。
夢なのか?現実なのか??

Posted by: きちく桃子 | September 14, 2005 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5916971

Listed below are links to weblogs that reference 閑話休題:

« W31Tのカメラ | Main | 北野屋 »