« ランプハウス | Main | アジアガーデン »

September 29, 2005

スリランカ料理KALUTARA

ここらへんを見ておいしそうだったので行ってみました。
時間が遅かったので日替わりは売り切れでした。で、ビーフを選択。
DSC00214

肉に味がしみておいしかったです。大盛りでも良かったかな。

ピクルスは本当においしいです。たくさん食べてしまいました。

ヨーグルトがついて、680円です。
今度はもっと早めに来よう。

|

« ランプハウス | Main | アジアガーデン »

「食う」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6208484

Listed below are links to weblogs that reference スリランカ料理KALUTARA:

« ランプハウス | Main | アジアガーデン »