« ビックアーチといえば | Main | 京都−札幌 »

September 23, 2005

ラグビーを見に行った

トップリーグが開幕です。今日は花園に行ってきました。カードは神戸製鋼−クボタ。まだまだ暑い中、ラグビーというのもピンと来ないのが正直なところですが。

結果は、神戸7−28クボタで、クボタの快勝でした。若手を大胆に使った神戸はチームとしてまとまっておらず、ばらばら。立ち上がりは毎年スロースターターな神戸ですが、さすがにこれはひどい。来年度からのチーム増加に伴い、今年は自動降格なしのため、世代交代を計るにはもってこいの年ですが、これでは得るものがないように見えました。

帰りは東花園駅工事のため、難波方面行きのホームが遠くなっています。ご確認の程を。
DSC00189

|

« ビックアーチといえば | Main | 京都−札幌 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6079706

Listed below are links to weblogs that reference ラグビーを見に行った:

» 20050923神戸製鋼対クボタ@花園 [MASARUのブログ]
今日は花園へトップリーグの神戸製鋼対クボタ戦を見てきました。 コウベはSHに後藤、SOには山本と新人を大胆に起用しましたが、チームとしてまとまってなく、攻守にちぐはぐ。判断ミスが目立ちました。 一方クボタは残暑厳しい中フィットネスがノーサイドまで落ちず、コウ...... [Read More]

Tracked on September 24, 2005 at 12:07 AM

« ビックアーチといえば | Main | 京都−札幌 »