« 秋冬物を買い出す | Main | タンドリーチキンバーガー »

September 04, 2005

アローンのオムライス

京都に行って来ました。仏門巡りをして煩悩を治めようと思いましたが、雨降ってきたのでやめました(笑)。まだまだ修行が足りません。

京都といえば、例のオムライスを食わねばということでお昼をがまんして阪急京都線で河原町へ。京都市役所西隣のグリルアローンへ向かいました。


TS320013


で、これで普通盛りです。絶対こんな大盛りなんて食えません(笑)

周りの人は2人で頼んでました。おかずも食べたいです。誰か行きませんか(笑)

|

« 秋冬物を買い出す | Main | タンドリーチキンバーガー »

「食う」カテゴリの記事

Comments

て言うかお鬼畜さん、あなた食い過ぎやで、いくら夜のグルメで食い過ぎとはいえ。あんまり食い過ぎて昼も夜も下痢しないよう。

Posted by: 死国三郎 | September 05, 2005 at 12:20 AM

お鬼畜さん!初めまして。グルメとサッカーの話ばかりで、あまりおもしろくないという噂なので、ほとんど拝見しておりませんでした。ファンを増やすためにも、得意分野の掲載をお待ちしております。

Posted by: 黒浦島 | September 05, 2005 at 12:44 PM

世に煩悩とは、食欲、金銭欲、名誉欲、性欲など数知れず。
お鬼畜様、あなたの払いたい煩悩とは?
死国へ言って死国三郎と一緒にお遍路になりなさい。
さすれば、報われよう・・・。
修行は近くの寺ですればよかろう。又は海に潜るか??

Posted by: 珍崎新生 | September 05, 2005 at 01:34 PM

お鬼畜様、煩悩は煩悩をもって征することも大事ですよ。夜の大盛り+夜のおかず三昧。。。
さあ、今夜もグルメツアーへレッツラゴー!!

Posted by: 林家プー | September 05, 2005 at 02:07 PM

遍路へ行くと宿坊で食事する時にこうお祈りします。”一滴の水に天地の御徳に感謝し、一粒の米に万人の苦労を思い、ありがたく戴きます。” 私はそれ以来、食べ物を粗末に出来なくなりました(苦笑)。やすさんの場合は食欲の煩悩を断ち切る事から始めなけりゃなりませんなあ。

Posted by: キース | September 05, 2005 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5788575

Listed below are links to weblogs that reference アローンのオムライス:

« 秋冬物を買い出す | Main | タンドリーチキンバーガー »