« ラグビーを見に行った | Main | G大阪−鹿島 »

September 24, 2005

京都−札幌

神戸行きも捨てがたかったですが、万博が完売のため、ぎりぎりに着くと席がやばいかなということで西京極に来ました。
DSC00207





札幌は3連敗中で調子が悪いのでしょう。京都の良さが目立った試合でした。デルリスはいい形でもらえないし、元気はポストはいいけど自分でシュートに行かないしなあ。

一方、前半は京都は中払がボールに絡み崩す。札幌の2番は機能できませんでした。
また、斉藤、米田も安定しており、よく押し上げていたとおもいます。
実は星が見たかったのですが、加藤はよかったです。つうか、層厚いですね。

やっと、パウリーリョが活躍するところが見れました。ちょっとうれしかったです。でも、卓人が一杯点とられて複雑でした。
リカは活躍してるようでなによりです。ただ、相変わらずスピード負けが目立つので、来年兄ちゃんははどういう判断をするのでしょうかねえ。

J2も3位争いは混戦です。毎年うまくレギュレーション作るよなあ。>中の人。

|

« ラグビーを見に行った | Main | G大阪−鹿島 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/6121452

Listed below are links to weblogs that reference 京都−札幌:

« ラグビーを見に行った | Main | G大阪−鹿島 »