« C大阪-磐田 | Main | 広島行き »

September 18, 2005

大阪いろいろ9/17

試合が始まるまでプラプラと梅田界隈を散歩。
MBSではこんなイベントが。
DSC00161





なぜ、大阪はビルの上に人形好き(笑)
DSC00162





阪神優勝祈願で折り鶴をというイベントのようです。
DSC00164
DSC00165






22万羽はすごいなあ。さすが阪神。ただ、このベタすぎるタイトルはどうよ(笑)
DSC00166





そして、腹ごしらえ。今日は新梅田食堂街のマルマンで。月曜~土曜の昼はタイムランチがお得です(530円)
ここは、夜もお得なサービスランチがありますし、時間も遅くまで食べられる、酒を飲まないときにはうれしい食堂です。
DSC00167
今日はフライ盛り合わせ。ポーク、コロッケ、えびとお得






続いて、長居終了後。ANAさん大盤振る舞いです(笑)
DSC00170






祝杯は吾作どん長居店で。阪神な店として有名な吾作どんですがここはセレッソです。
DSC00171
DSC00172
野菜も食べましょう。ヘルシーにきのこも、






DSC00173
DSC00175
さつまいも、甘くておいしかったです





東京からの客人が夜行バスなので、梅田で2次会。阪急三番街の酒蔵河津は日本酒の品揃えが最高です。
DSC00176
たたきをポン酢でさっぱりと。水茄子も日本酒に合っておいしいです。






|

« C大阪-磐田 | Main | 広島行き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5994468

Listed below are links to weblogs that reference 大阪いろいろ9/17:

« C大阪-磐田 | Main | 広島行き »