« 広島どうよを読んで雑感 | Main | 携帯を替えてみる »

August 07, 2005

東アジア 韓国-日本

アウエイで前半攻めまくられながら、後半最後にセットプレーでこっそり点取って勝つ。ホームの大観衆が唖然とするのを見るのは最高ですねえ。韓国の監督は解任だろな。

しかし、アウエイで控えに国際経験を積ませたかったという理由じゃないと、目的がよくわからないここ何試合でした。といっても、2006年の目標を達成するために今の進捗状況はここですよというチームの作り方じゃないのは理解したし、見た試合がたのしければいいと割り切ってます。

駒野は中国戦よりよかったですが、連携は勝手にやってねっていう代表だと迷ってる時間も多いですね。ストロングポイントは出せたので、後は監督の好みの問題だと思います。果報は寝て待てと。。。


|

« 広島どうよを読んで雑感 | Main | 携帯を替えてみる »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

韓国の監督ってナイジェリア代表でアトランタ優勝の人ですよね?まあ、ホームで日本に負けて大会も最下位では当然、解任でしょう。
昨日辺りのスポーツ新聞ではに日本が最下位の場合、次回の東アジアのシード権は無くなり予選から参戦へ・・と書いてましたが韓国もそうなるのでしょうか?

Posted by: キース | August 08, 2005 at 04:02 PM

キースさんコメントありがとうございます。
韓国の監督支持率低いみたいですし、いいきっかけになるでしょうね。

東アジア選手権は、北朝鮮も地味に今回予選を戦ってましたから、原則的にはグアムなどと予選を次回韓国は戦わないといけなかったはずです。ただ、次回に間に合うかはわかりませんが、豪州加入という大きな変更を控えてますので、政治的にちょこちょこっと(^^;、いじる可能性はありますね(^^;

Posted by: やす | August 09, 2005 at 06:46 AM

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

Posted by: sayaka | August 10, 2005 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5354557

Listed below are links to weblogs that reference 東アジア 韓国-日本:

» 20050807東アジア選手権・韓国対日本@大邱 [MASARUのブログ]
◆8月7日 大邱(テグ) 韓国 0−1 日本(終了) 【得点者】中澤(日本) きょうは遅くまで外出していたので、後半途中からのテレビ観戦。 後半の最後のほうでセットプレーから中澤選手が押し込み先制、そのまま逃げ切りました。 試合後は韓国のサポーター... [Read More]

Tracked on August 08, 2005 at 12:07 AM

« 広島どうよを読んで雑感 | Main | 携帯を替えてみる »