« Apple新型マウス | Main | 東アジア 韓国-日本 »

August 04, 2005

広島どうよを読んで雑感

サンフって優勝してカップ割ったり(ゴリさんではありません)ユニ忘れてサポに借りたり(フリエはHomeが白でした。なおかつ、特別活動地域の長崎開催のため向こうが融通できず)、酒飲んでホテルの壁に車ぶつけて謹慎したり、ヒーローインタビューで勉強がんばってくださいとか言うし、外国人が交代枠終わっちゃっててキーパーしてよこっとびのナイスセーブするし(ワシントンより派手だった)、主力選手がファン勧ぶちって、フランスW杯予選を見に韓国へ行ったり、とてもネタ満載なのに皆様の評価は地味なクラブなのは何故なんでしょうか?
#他にもありましたっけ?

|

« Apple新型マウス | Main | 東アジア 韓国-日本 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

小村選手が広島の某局でインタビュー役を担当してときのでっかい蝶ネクタイ、似合ってましたね(笑い)。

Posted by: MASARU@大阪 | August 06, 2005 at 12:50 AM

MASARUさんコメントありがとうございます。
ボールマン小村は真面目な選手が多い中、ムードメーカーとしてがんばって頂いております。
ただ、センスが昭和なような気もするんですが(笑)

Posted by: やす | August 09, 2005 at 06:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5314656

Listed below are links to weblogs that reference 広島どうよを読んで雑感:

« Apple新型マウス | Main | 東アジア 韓国-日本 »