« 鹿島スタジアムと言えば | Main | 名古屋といえば »

August 21, 2005

SBSカップ

土曜日ふらふらになりましたが、帰る途中なので見てきました。

エコパもそこそこ見やすいかなという感じです。まあ、Jなら招待席なのにただということで(笑)

柏木は中心メンバーでした。彼にボールが集まります。槙野も1トップの受け渡しに苦労してましたががんばっていました。

しかし、アルヘンはもっと素晴らしかったです。特に7番のモラレスはうまかったです。ラシンのモラレスかあ。

大雨だったので1試合で帰りました。

|

« 鹿島スタジアムと言えば | Main | 名古屋といえば »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5607292

Listed below are links to weblogs that reference SBSカップ:

« 鹿島スタジアムと言えば | Main | 名古屋といえば »