« SBSカップ | Main | G大阪−横浜FM »

August 22, 2005

名古屋といえば

TS320005
せっかく途中下車したので食べに行った。どこがうまいのという人も多いのだが、個人的にはむしょうに食べたくなるときがあるのだった。大阪では野田阪神に以前あったけどつぶれたし。どっかないでしょうか。

|

« SBSカップ | Main | G大阪−横浜FM »

「食う」カテゴリの記事

Comments

更新お疲れ様です。
毎日、チェックしてます。名古屋に寄られたんですねぇ~。「ういろう」が美味しいんですってね。
でも、せっかく途中下車をされたのだから他にも何処か行かれたんでしょうか??
いいなぁ~、名古屋でイキたいなぁ(^^ゞ

Posted by: 修二 | August 24, 2005 at 09:26 PM

先日名古屋へ訪れた際に、ヨコイのあんかけスパのソース(レトルト)を買いました。

きしめんの店もすくない大阪。
あんかけスパの店があったなんて。。。

Posted by: MASARU@大阪 | August 25, 2005 at 12:54 AM

荷物が多かったのでヨコイまで行けなかったです。
野田阪神にあったのはかなり本格的だったのですが、やはり大阪人の口にはあわなかったようです(^^;
世界の山ちゃんも新宿にはありますが、大阪にはくるのでしょうか?

Posted by: やす | August 28, 2005 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5576487

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋といえば:

« SBSカップ | Main | G大阪−横浜FM »