« カレーランチバイキング:MILANミラン | Main | 万博記念競技場といえば »

August 31, 2005

尾道ラーメン十六番

きちくです。ネタに困ったときのお昼シリーズです。

今日は西区新町の十六番に来ています。○○えもんのおかげで広島6区があれだけ露出されたので、たまには尾道ラーメンが食べたくなりました。
ここは、尾道から取り寄せた食材を使っており、なるほど、麺はあの太めの麺でスープもご当地特有の魚だしです。背油は個人的にはもっとあってもいいかな。

おいしくいただきました。お昼はライス付きで730円となります。
う〜ん、豚角煮入りの十六番ラーメンも魅力的だなあ。

さて、週末は本場に行こうか、どうするか。選挙カーと報道陣で渋滞だったら最悪だが(笑)

|

« カレーランチバイキング:MILANミラン | Main | 万博記念競技場といえば »

「食う」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5722145

Listed below are links to weblogs that reference 尾道ラーメン十六番:

» Vol.422 尾道ラーメン 十六番 [ripvanwinkle]
「十六番ラーメン 830円」 ☆☆☆ 麺  :☆☆ スープ:☆☆☆☆ 具材 :☆☆☆ 雰囲気:☆☆ 価格 :☆☆ 場所とか営業時間の詳しい情報はこちら⇒{/roket/} −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 友人と月光仮面で支那そば食べるつもりが 営業時間と距離の都合で十六番に行ってきました。 ここに来るのは4回目ぐらいだろうか? スープが好きなんですよ。 ここ以外では食べたことのない味です。 ミナミだと豚骨醤油のお... [Read More]

Tracked on September 06, 2005 at 04:43 AM

« カレーランチバイキング:MILANミラン | Main | 万博記念競技場といえば »