« インターシティ | Main | 鹿島スタジアムと言えば »

August 21, 2005

鹿島−広島

TS320004
人間て壊れると言葉が出てきませんね。。。(笑)

バスツアーの皆様ありがとうございました。おかげで楽しい一日を過ごせました。
襷に入ってわかったこと(笑)
やっぱり、ベテランにはペース配分が必要ですね。20代の頃は最初からトップギアで90分いけますが、今は無理でした(笑)
小村の素晴らしさを再確認。(笑)

次節の上位陣はCBがいなくなった鹿島、G大阪−磐田のつぶしあい、それも金沢にて。。。
それに比べたら、茂原いないのは痛いけど、クリスティアン抜けた大宮にはしっかり勝ちたいです。さあ、反攻の8月です。半分過ぎてるけど(笑)

#で、もう少し楽な展開でお願いします。疲れる。。。>選手all

|

« インターシティ | Main | 鹿島スタジアムと言えば »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

大宮戦はラスト凄かったようですね。

金沢西部緑地公園はとてもお客さん入っていたようですね。収容人員もあって2万人いかなかったけど。
超攻撃的ガンビーノは”人間力”(どっかの政党のキャッチコピーのような)磐田でも止められませんでしたね。
あとは広島、カシマの直接対決。
9月24日は万博か名古屋瑞穂かどちらに行こうか?

Posted by: MASARU@大阪 | August 25, 2005 at 01:03 AM

川崎までどうにかはできなかったですね。

首位戦線は鹿島の足踏みもあり迫ってきました。9/24は万博は完売が予想されそうですしお早めにかもしれませんね。

10日はでんのチケットほしいよなあ(^^;

Posted by: やす | August 28, 2005 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5576506

Listed below are links to weblogs that reference 鹿島−広島:

« インターシティ | Main | 鹿島スタジアムと言えば »