« G大阪−横浜FM | Main | 沖縄、鹿児島うまいもの大会 »

August 27, 2005

練習試合C大阪ー広島

P8270275
鬼畜です。等々力に行くパワーがなくなったので南津守に行って来ました
セレッソ練習着の背番号ばらばらで誰だかわかりません。

得点 1-2
20分くらい森脇右クロス高萩走り込んで右足追いつく
32分くらいジョルジ後ろからのボールを左足トラップ、シュート
42分くらいセレッソ誰かミドル、中尾チェック甘め

後半交替
46分まな→9番(誰?)
55分くらい吉弘→入船
85分くらいジョルジ→中尾(軽く痛んだため大事をとって、本人○出してました)

残り10分くらいの相手怒とうの攻めをさんまが再三のナイスセーブと。
サテ、去年に比べると安定感段違いです。まあDFが、池田、吉弘、吉田ですが。こりゃ、トップ強い訳だ。

いいかげんな寸評
佐藤大 よく集中していた。後半はナイスセーブ連発
中尾 右サイドでは窮屈。ロングスローは魅力
池田 安定している。ただ、小村をおびやかすには厳しい
吉弘 集中が切れる時が見受けられる
吉田 ベテランの落ち着いたプレイ。複数ポジションを無難にこなす
高柳 自信を持ってプレイしていた。下がり気味のポジションが多く、少しプレスが甘い。
森脇 前半の中盤は無難にこなした。精力的にあがれる右は魅力的だが裏をとられやすい。
高萩 ボールタッチが美しい。ゴールはよく追いつきました。
木村 やや、器用貧乏気味。いや、いい出来なんだけど。
ジョルジ 得点の香りは最もするが細かいプレーが雑。
盛田 頭でのポストは安定しているが、足のキープはとられる。

途中交代
9番 茂木じゃない。誰?プレーは面白かった。走り方が大木さん似(汗)
入船 対面(たぶん酒本)の突破に苦心。守備に忙殺。

|

« G大阪−横浜FM | Main | 沖縄、鹿児島うまいもの大会 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/5665329

Listed below are links to weblogs that reference 練習試合C大阪ー広島:

« G大阪−横浜FM | Main | 沖縄、鹿児島うまいもの大会 »