« コーヒー&シガレッツ | Main | 1万ゴール »

May 09, 2005

神戸-磐田

山本監督がどうだというのはおいといて。。。

強い頃の磐田って最終ライン3人が強固で、それをベースに安心して前がぐるぐる有機的に動く。その中で西みたいな予想外の異質な動きが際だつっていうサッカーだったけど、今日の磐田は11人がてんでバラバラに自分の得意なフレーズを演奏してるバンドみたいでした。みんなうまいのにもったいないよなあ。個々の能力は高いけど聞こえてくるのは不協和音じゃん。それじゃ、西や太田のよさも出ないですよ。

その中で一番可能性を出してるのが、移籍の噂のある俊哉ってのはまずいんでは。

これではコメントもテストですになるよなあ。。。

神戸は、レオンさん、ホルヴィ使う気ないのはあなたの性格上しょうがないんで、じゃあ早く新ブラジル人連れてきて下さい。以上。

|

« コーヒー&シガレッツ | Main | 1万ゴール »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/4047726

Listed below are links to weblogs that reference 神戸-磐田:

« コーヒー&シガレッツ | Main | 1万ゴール »