« GWの生観戦 | Main | 神戸-磐田 »

May 09, 2005

コーヒー&シガレッツ

coffee

神戸-磐田が4時キックオフだったので、1時からの回を見て来ました。
長い映画はこの人のつらいんだけど、短編だったら、以前のナイトオンプラネットも最高に面白いコメディだったので期待して行ってきました。

人に勧めて下さいと言われると、まったく良いところを言葉で伝えられる自信はなんですが。ただ、個人的にはネタ満載で最高。DVD買って家でも見たいなあ。

Nicora Teslaのテスラコイルの話題で、バンドのTESLAを思い出してしまい、ロックバンドのTESLAもねってせりふはツボでした。エンドロールでリスペクトされてたし、また聞こう。

|

« GWの生観戦 | Main | 神戸-磐田 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/4047464

Listed below are links to weblogs that reference コーヒー&シガレッツ:

« GWの生観戦 | Main | 神戸-磐田 »