« March 2005 | Main | June 2005 »

May 26, 2005

スカパー!チューナーその後

会社の後輩から譲ってもらったら、直った。。。なんだったんだ。。。
ああ、申し訳ないなあ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2005

携帯から投稿してみる

モブログという機能があるようなので試してみよう。さて、上手くいくでしょうかsn310012.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2005

スカパーチューナー

壊れた。右から音が出ない。。。
買ったほうが安いのか?
それとも、J1中断だし、直すのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2005

広島-横浜FM

ウイングで途中経過に耳をふさぎ、家帰ってビデオ見ました。

マリノス金太郎飴はどこを切っても岡ちゃん顔だねえ。。。うらやましい。

選手層の薄さが見えたかな。中盤は結局今の4人しか任せられない。茂原来なかったらって想像すると怖いね。
FWはどの組み合わせでもまずガウボンの頭、それもマークがきついと競り勝てない。
動けなくなるとセカンドボール取られっぱなし。夏に向けて不安。

でも、3位なんだよね。いつまでも鹿島が抜けてるわけもないだろうし、中断期間までがんばってリフレッシュと底上げですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1万ゴール

ガンバの前田。。。
いや、万博で何回か見たし、スピードもあるFWで近い将来注目されてもおかしくないけど、ネタにするには地味だよなあ。。。
で、当選者っていたの?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

神戸-磐田

山本監督がどうだというのはおいといて。。。

強い頃の磐田って最終ライン3人が強固で、それをベースに安心して前がぐるぐる有機的に動く。その中で西みたいな予想外の異質な動きが際だつっていうサッカーだったけど、今日の磐田は11人がてんでバラバラに自分の得意なフレーズを演奏してるバンドみたいでした。みんなうまいのにもったいないよなあ。個々の能力は高いけど聞こえてくるのは不協和音じゃん。それじゃ、西や太田のよさも出ないですよ。

その中で一番可能性を出してるのが、移籍の噂のある俊哉ってのはまずいんでは。

これではコメントもテストですになるよなあ。。。

神戸は、レオンさん、ホルヴィ使う気ないのはあなたの性格上しょうがないんで、じゃあ早く新ブラジル人連れてきて下さい。以上。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コーヒー&シガレッツ

coffee

神戸-磐田が4時キックオフだったので、1時からの回を見て来ました。
長い映画はこの人のつらいんだけど、短編だったら、以前のナイトオンプラネットも最高に面白いコメディだったので期待して行ってきました。

人に勧めて下さいと言われると、まったく良いところを言葉で伝えられる自信はなんですが。ただ、個人的にはネタ満載で最高。DVD買って家でも見たいなあ。

Nicora Teslaのテスラコイルの話題で、バンドのTESLAを思い出してしまい、ロックバンドのTESLAもねってせりふはツボでした。エンドロールでリスペクトされてたし、また聞こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2005

GWの生観戦

4月28日 J1第8節 C大阪-広島 長居競技場 1-1 6113人
4月29日 L1第4節 TASAKI-日テレ 神戸ユニバー 1-1
4月29日 L1第4節 宝塚-浦和 神戸ユニバー 1-3
4月30日 J2第9節 横浜FC-甲府 三ツ沢 1-3 3684人
5月01日 J1第9節 川崎-千葉 等々力 1-0 13667人
5月01日 J1第9節 東京V-横浜FM 味の素スタジアム 1-1 18133人
5月03日 L1第5節 浦和ー日テレ 駒場 0-7
5月04日 J1第10節 千葉-広島 市原臨海 1-1 9398人

いやあ、満足、満足。しかし、なぜ3位なのに俺は勝ちゲームを今年見ていない(^^;

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | June 2005 »