« December 2004 | Main | March 2005 »

January 03, 2005

DSC-U60

ビック横浜店では全部U60であるという情報を得、福袋買ってしまいました。
店の人に聞いたら全部同じですよということでどきどきしながら開けたら成功でした。

しかし、ダイビングしないが何に使おう。とりあえず、雨でも撮れるからいいけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2005

ビック福袋

デジカメ1万円のやつはU40、U50、U60のどれかなんですよね。ビック横浜パソコン館の中身が何個かのぞけたけど40と50ばかりでした。U60なら欲しい。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高校サッカー@三ツ沢会場

ラグビーと最後まで悩みながら、三ツ沢行ってきました。
矢板-鵬翔、広島観音-各務原のカードです。

三ツ沢は暖かく31日とはうってかわって観戦日和でした。まあ、結構鵬翔の興梠君目当てっぽい。鹿島サポの方もかなりの人見かけました。
とはいえ、こちらも入船君目当てなわけでどんな選手か、前半後半メインとバックを入れ替えてまで見てしまいました。印象は左足で正確そうなロングフィードができる、フィジカル強めのDFってかんじですね。ゴール前の直接FKも1本蹴ってましたので、キックには自信を持っているようです。確かに左からのフィードは何本かいいのが入ってました。ユースのメンバーでいうと森脇が少し上品になって左利きって感じかなあ。来シーズンのサテは両サイドマッスル状態ですな。ただ、相手の突破に振り切られる場面もあり、スカウトさんユース以外の新人は素材重視で採用したかな。
試合は鵬翔の方が実力はあるんだけど雑なんでもつれたっていう印象でした。こうろき君にはマーク厳しくサッカーさせてもらえなかったけど、スルーパスにこだわりすぎだなあ。後、ロスタイムの矢坂のDF退場、PKの流れはジャッジがちょっとねえ。興梠君ははずすし、その後点入れて勝ったけどなんか後味悪かったです。

2試合目はオーソドックスで綺麗なサッカーでした>観音
スペシャルな部分が乏しいので、優勝って言われると難しいですが、次は鵬翔相手でも面白くなると思います。ただ、3試合目なので疲れが心配ですけど、広テレで中継もありますので入船チェックを兼ねて注目は高いでしょうしがんばって下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2005

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

ま、引き続いてお気楽にと。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | March 2005 »