« 始めてみる | Main | Jユース準決勝 広島-東京V »

December 19, 2004

Jユース準々決勝 広島-市原

長居行ってきました。
芝悪すぎで最初苦しんでました。前半は皆ゲームに乗り切れてませんでしたが、ゴリさんが気合を注入すればなんとかなるだろと思ってました。

まあ、ダイジェストだけ見たら、俊介すげえってなると思います。削られたり、タイトマークが続くと思いますががんばってね。藤井は失点のところだけ無ければ、素晴らしかったんだけどなあ。
しかし、審判もう少しバックチャージとってよ。

トップがあれな分、後2試合気分良くさせてくれ。やべっちが楽しみ楽しみ。

|

« 始めてみる | Main | Jユース準決勝 広島-東京V »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

やべっちやれよぉ~

Posted by: やす | December 20, 2004 at 01:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69536/2317079

Listed below are links to weblogs that reference Jユース準々決勝 広島-市原:

« 始めてみる | Main | Jユース準決勝 広島-東京V »