Main | January 2005 »

December 31, 2004

忘年会

帰省し、忘年会に行って来ました。
ちょっと遅れてしまい申し訳ありませんでした。>幹事様他参加の皆様

いろいろとしゃべっていたら、なんかいつのまにか11時で帰ったのは終電でした。
なんとか無事に帰ってきました。来年もよろしく。

今日は天気悪いので、高校サッカーは中止し、明日の天皇杯が観戦始めということになりそうです。
なんとか朝起きよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2004

Jユース決勝 鹿島-広島

PKは運です。素晴らしいチームだったことに疑いはない。ただ、やっぱ悔しいねえ。

というわけで、3冠をつかむことはできませんでした。相手の集中力も高く、サンフの良いところを消されてしまいました。まあ、来年は弱くなると言われてるけど、平繁のコメントとか見ると下級生もやってくれそうな予感がして、楽しみになってきたかなと思います。

来年はトップもこれくらいわくわくさせて欲しいぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2004

Jユース準決勝 広島-東京V

ユースまでPKか。。。しかし、We are REDSに対抗したI am ANTLERSにはわらた。かつチームコールは鹿島ユースだもんな。お前がアントラーズかよ。>第一試合

ま、それはともかく決勝進出おめでとうございます。ここまできたら3冠だ。
俊介もだいぶ足痛そうです。そりゃ、あれだけトップでただ働きさせられたら疲れもたまるわな。今大会、相手マークはいつも2枚だし。その分、平繁を始め下級生も頼もしくなったと思う。来年も強くなりそうだと期待できる1戦でした。
決勝は何よりも先制点だな。1点はいるとプレーが生き生きするから。

しかし、強いチームを応援するのは楽しいねえ。来年のトップもこうであって欲しいと。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2004

Jユース準々決勝 広島-市原

長居行ってきました。
芝悪すぎで最初苦しんでました。前半は皆ゲームに乗り切れてませんでしたが、ゴリさんが気合を注入すればなんとかなるだろと思ってました。

まあ、ダイジェストだけ見たら、俊介すげえってなると思います。削られたり、タイトマークが続くと思いますががんばってね。藤井は失点のところだけ無ければ、素晴らしかったんだけどなあ。
しかし、審判もう少しバックチャージとってよ。

トップがあれな分、後2試合気分良くさせてくれ。やべっちが楽しみ楽しみ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 12, 2004

始めてみる

風邪引いて、外に出れなかったので前々からやってみようと思っていたBlogをやってみる。
まあ、力を抜いて気楽に続けようかと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | January 2005 »